今日は「おなかすいた~」の声がいっぱい!

みんなモリモリ食べていました(^^)

で、今日のおやつは、子どもたちからのリクエスト

DSCN4378

あべかわマカロニです。

病児とは思えないほど

みんなおかわりして

たくさん食べていましたよ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


カレンダー

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

カテゴリー

ページ