予約完了メールと、キャンセル待ちメールが

受信できない事象が発生しています。

あんしんパックにご契約されていると

自動的に“迷惑メール”に振り分けられて

届かないということになっているようです。

(同じアドレスで送信している

登録設定や予約キャンセルのメールは受信できています

今は空メール送信後のメールもブロックされているようです

大変ご面倒なのですが

設定の確認をお願いいたします。

<方法>

dメニュー→お客様サポート→メール設定→spモードパスワード入力→迷惑メールおまかせブロック設定→迷惑メールおまかせブロック設定の、一番上「迷惑メール自動判定機能を利用(ドコモ電話帳(クラウド)を優先受信あり)」を選ぶ。→その後は画面に従って操作してください。

 

<ドコモのクラウドをonに設定してください>

ドコモ電話帳のアプリを開く→利用するをクリック→spモードパスワード入力→完了です

もしくは

ドコモの電話帳のアプリを開く→メニューを開く→クラウドメニューをクリック、その後は画面に従って操作してください。

迷惑メールのおまかせブロックは

よくアップデートされるそうなので

突然、受信できなくなった!という事態になったようです(^^ゞ

なお、メールが届かないだけで

予約やキャンセル待ちはちゃんと受理されていますので

ご安心ください。

予約の確認は

予約アドレス

http://hoiku.net489.jp/hotrmik/hoiku.cgi

の予約リストで確認できます。

もし、上記の設定がよくわからない場合は

この予約リストからキャンセルしてください。

 

<ほっとルームのメールアドレスをドコモの電話帳に登録してください>

アドレス  noreply@hoiku.net489.jp

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


健生クリニック

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー