暖かかったり、ちょっと肌寒かったり
季節の変わり目で、なかなか体調管理が難しいですね(^_^;)
今週も少なめの入室でした。
「Sちゃん、じつは~…トーマス好きねん」
と教えてくれました。
いやいやSくんがトーマス好きなことは
ずーっと前から知ってるよ(^^)
可愛いSくんです。
このブログ記事に対するトラックバックURL:
No comments yet.
Comment feed
上に表示された文字を入力してください。
Comment feed